TOP >

別紙3. リネット安心保証 適用規則

別紙3. リネット安心保証 適用規則
1
「リネット安心保証」は、プレミアムクローク[luxe]コースを購入した会員向けの補償制度です。
2
プレミアムクローク[luxe]コースを購入した会員は、再仕上げ希望時に、プレミアムクロークの通常のコースを購入した会員とは異なる以下の補償を受けることが出来ます。
(1) プレミアムクローク[luxe]コースを購入した会員は、再仕上げ希望の受付期間が、お届け日の翌日から数えて30日以内となります。
(2) ボタン割れ、ボタン取れ、ボタン欠けに関する再仕上げについては、再仕上げや補償の対象としないまま、クーポンのご提供、値引きをご提案することがあります。
(3) 再仕上げ実施後、会員が依頼品を受け取った後、仕上がりに不満足の場合には、提携クリーニング業者の窓口である当社にその旨を申し出ることにより、提携クリーニング業者は該当の依頼品のクリーニング料金(税込)の返金に応じるものとします。ただし、返金を申し出た後は、同一の依頼品について再仕上げを承ることは出来ません。
(4) 再仕上げ品を受け取り後、返金を希望する場合は、受け取った日の翌日から14日以内に返金希望の旨申し出ることとし、期間を過ぎた場合の返金希望はお受け出来ません。ただし、提携クリーニング業者にて特に返金を認めるべき特段の事情があると判断した場合は、当該期限を過ぎた場合にも返金することがあります。
3
プレミアムクローク[luxe]コースを購入した会員は、事故発生時に、プレミアムクロークの通常のコースを購入した会員とは異なる以下の補償を受けることが出来ます。
(1) 事故賠償金額算定の際の上限金額は、1注文あたり20万円、1点あたり10万円とします。並行輸入品や海外で購入した海外製品についても同様の上限金額とします。
(2) プレミアムクローク[luxe]コースを購入した会員は、お届け日の翌日から数えて30日以内に、依頼品のクリーニング事故が発生した旨を申し出、提携クリーニング業者が当該依頼品の現物の状態を鑑定しクリーニング事故と認定した場合に、提携クリーニング業者は、次号に定める金額又は提携クリーニング業者若しくは提携保管倉庫業者が適切と判断した当該依頼品の再取得価額を賠償額としてお支払いいたします。ただし、賠償額はいかなる場合においても、賠償上限金額の1注文あたり20万円、1点あたり10万円を超えることはありません。ただし、お届け日の翌日から数えて31日以降6ヶ月以内に、依頼品のクリーニング事故が発生した旨の申し出があった場合は、リネット利用規約 別紙2 賠償基準に準拠した補償となります。
(3) クリーニング事故が発生した物品の再取得価額が不明の場合における賠償額は、次の方式により算定することがあります。ただし、賠償上限金額の1注文あたり20万円、1点あたり10万円を超えることはありません。
① 依頼品がドライクリーニングによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の40倍
② 依頼品がウェットクリーニングによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の40倍
③ 依頼品がランドリーによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の20倍
④ 依頼品が特殊クリーニングによって処理されたとき・・・賠償対象品のご請求額(クリーニング料金)の20倍
4
提携クリーニング業者が「リネット安心保証」を適用し賠償額をお支払いする上でのその他条件は、本規約 別紙2 賠償基準 第3条(賠償条件)に準拠します。
5
事故が発生した場合、提携クリーニング業者は、会員の承諾のもと、自ら修繕を実施し、又は第三者に修繕を実施させることができるものとします。修繕が不可能だった場合には、再取得価格を補償いたします。修繕が可能な状態にもかかわらず修繕を承諾いただけない場合、補償はいたしかねます。
(以上)
TOP > 別紙3. リネット安心保証 適用規則

リネット保管

© 2009-2018WHITEPLUS INC.

© 2009-2018WHITEPLUS INC.