【PREMIUM CLOAK】届け日は変更できますか?
PREMIUM CLOAK[luxe]をお申し込みのお客様は、マイページよりお届け日の変更が可能です。
お届け日の変更は、お預かり明細のご案内(【リネット保管】お預かり明細のご案内)が届いてから発送の約1週間前にお送りするお届け日時のお知らせが届くまで、以下の方法で変更いただけます。
■変更方法
➀リネットのマイページトップ、右上の「各種設定」をクリック
②「過去のご注文履歴一覧」をクリック
③該当のクリーニングのご注文の「届け日変更」をクリック
④「受取り日時」欄にご希望のお届け時期を入力し「変更する」をクリック
PREMIUM CLOAK(通常)にお申し込みのお客様は、お届け日の変更が出来ません。
何とぞご了承くださいませ。